Nicotto Town



立春金曜日


お仕事バタバタしながら熟しました。
ちょっと、忙しい感じがしますね。
色々と整理して、スキャンして…ごちゃごちゃです。
月初なので、手紙もたくさんですよ。
まぁ、お仕事有るくらいが丁度良いです。
夜になって風が出てきました。
帰宅時にはそれほどではなかったんですがね。
家にいてのんびりしていると、
窓がバンバンいうようになりました。
立春寒波とか…春なのに寒波><
一ヶ月季節はずれているとはいえ、
これほど念入りに寒くしなくても良くないか?
お仕事終わっても、寒さでぐったりです。
明日も寒く、雪の予報が出ています。
凍えたくなくても、凍えるしかないですね。
暖かく過ごしていきたいです。
しかし、炬燵に入っていると、
無性にアイスが食べたくなるのはなぜか?
暖かく過ごしたいはずなのに(^^;

アバター
2022/02/05 22:52
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
確かに、チョコとか濃いクリームのアイスは冬の方がおいしいですよね。

>akiraさん
今日はさらに念入りに寒くなりました><
風邪をひかないようにしたいです。

>おじゃる丸さん
乾燥しているとアイスがおいしく感じるんですね。
炬燵でアイスは本当に最高です。
アバター
2022/02/05 20:41
冬は室内が乾燥するのでアイスが美味しく感じると思います。
炬燵でアイス、最高ですよね♪
アバター
2022/02/05 15:58
念入りに寒くw
面白いですね~

でも、寒いですね。
風邪ひかないように、気をつけてくださいね。
アイスは僕も食べたくなります。
アバター
2022/02/05 02:11
真夏より冬の方がチョコ系や濃いクリームのアイスが美味しく感じます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.