Nicotto Town



雪やこんこ土曜日


寒さで凍えてきますね。
夜には雪になってしまいました。
立春寒波って、怖いですよ(^^;
行きなり寒さが増し増しになってますね。
鼻が凍えるし、指も凍えます。
体全部が寒さに震えておりますよ。
録画の消化もガンガン頑張っています。
思うように、ガンガン見る事もできませんでしたがね。
明日も、頑張って見まくりますよ(’’*
とにもかくにも、部屋の中を暖かくして、
しっかりと風邪をひかないように過ごしたいです。
あと、足の裏がひび割れてきました。
だいぶ前にやった、角質取るためのパック。
再度、購入して見ようか考え中です。
なにせ、カッサカサになっているので、
ぽろぽろと剥けるんですよ。
キレイにすれば、一冬過ごせるかな…と思っています。
足は、ニベアではどうにもならないですよ。

アバター
2022/02/06 22:40
コメントありがとうございます☆

>ぱいるどらいばーさん
だらだら寒波が長引くのは困りますね><

>ごま塩ニシンさん
コデ褒めありがとうございます。
録画は飛ばすことなくじっくりと見ております。

>akiraさん
オリンピックはじまっていますね。
消毒をしすぎると、手が荒れるらしいですね。
しっかりと保湿クリームを塗って荒れないようにしたいですね。
加湿器も欲しい所です。

>カトリーヌさん
雪が降り続けている感じです。
肌の乾燥には保湿処置ですね。おふろ上がりは大事です。

>おじゃる丸さん
ニベアは足のカサカサには勝てませんでした><
アバター
2022/02/06 21:26
ニベアは万能だと思ってました。
アバター
2022/02/06 19:20
あらら、そちら雪ですか~。
寒いと、お肌乾燥しますよね。お風呂に入って温めた後、
保湿処置を。
アバター
2022/02/06 14:59
こんにちは。
今日はこちらも寒いです。
オリンピック観てました。

あまり肌荒れに困ることがなかったのですが、
今年はハンドクリーム塗ってます。
加湿器を常につけていても、乾燥しているのかもしれません。
あと、手の消毒をしすぎてるのかも。
アバター
2022/02/06 13:45
今日のコーデはいいですね。
寒さも飛んでいくでしょう。
録画は飛ばさずにじっくりと!
アバター
2022/02/06 10:32
今年はズルズルと寒波が長引くとか(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.