Nicotto Town



大雪日曜日


午前中、雪が豪快に舞っていました。
午前中出かけたし、
姉に至っては検定試験でしたよ(^^;
寒い一日でした…寒い寒い一日でした。
愛知県でここまで降るとは思っていませんでしたよ。
体も冷え切りましたよ><
家では、録画の消化を頑張っていましたので、
外の雪は知りません><
寒いのは苦手なので、この寒さは堪えます。
こんなに寒くなる必要性はなくない(^^?
運動も何だかんだとサボってしまいましたし(ぇ
散歩しまくったので、それで良しとしたいです。
寒いと運動する気力が沸きません。
腹筋だけはしましたけどね(’’*
明日は、バランスボールもラジオ体操も頑張ろう。
たまにサボるくらいが長続きしますよ。
自分のペースでやるのが一番です。
そして、明日も頑張れます。

アバター
2022/02/07 22:57
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
試験で大雪は大変ですよね><
私は経験がないのですが、道路も気持ちもざわざわしそうです。
こんな日は家にいる方が良いですよね。

>ごま塩ニシンさん
とにかくマイペースに過ごしたいですね。
早くワクチンチャンスを引き当てたいです。

>シンシンさん
風邪はひきたくないですね…この時期は特に><
オリンピックはニュースでしか見てないですよ(’’*
本番はドキドキしすぎます><

>akiraさん
雪は本当に大変です。
マイペースに長続きさせたいです。

>おじゃる丸さん
確かに散歩だけでも大変でした。
アバター
2022/02/07 21:46
あの寒さ、あの天気で散歩はしんどいと思いますよ。
アバター
2022/02/07 15:57
雪、大変でしたね。
気をつけてくださいね。

そうそう^^
長続きするのが一番です。
マイペースで頑張ってください^^
アバター
2022/02/07 14:25
風邪引かないように!!
北京オリン始まったけどの聖火最終走者のやらせで観る気なくなったよ!
最もシン部屋BSしか映らないけど><
オミクロンって言っている間にもう1月も終わって
2月のあっという間に過ぎちゃいそう♪どうなるんだろう?
アバター
2022/02/07 13:40
雪にも負けず、マイペースが一番。
チャンスがあれば、ワクチンを!
アバター
2022/02/06 23:15
そちらも雪だったんですね。
お姉さま試験日でしたか。雪の日の試験は大変だったでしょうね。
私も昔大学受験の時そうだった・・・。
こんな日は家にいて運動が一番ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.