Nicotto Town



何事もない月曜日


普通の月曜日になりました(’’*
昨日も今日も寒いのですが、
会社まで歩くので、体は暖まります。
寒さに負けてはいられませんよ…多分。
仕事は山を越えているので、
かなり、のんびりとやっております。
締め切りもないので、
落ち着いてできるのも良いですよね(’’*
ただ、名刺の整理整頓もはじまっているので、
これは、ちょっと大変ですよ。
家では相変わらず凍えています。
炬燵から出られない日々ですよ。
PC使っていても、指先が震えます。
オリンピックは、メダルが出始めていますね。
ニュースでしか見ませんが、
メダルのニュースは喜ばしいです。
それでなくとも、選手が頑張ってきた結果が出てくるのが、
楽しみでもあります。
ただ、本番とかは…ドキドキしすぎて見る事はできません。

アバター
2022/02/08 23:01
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
確かに、オリンピックとともに通知も増えますね。
室内手袋…指先がないのを使いたいですね。

>ごま塩ニシンさん
仕事は楽です…才能は微妙です。
雪が多くなっているのが不思議ですよね…温暖化とかいっているのに。
アバター
2022/02/08 11:43
仕事の方は楽そうですね。才能と能力があるからか!
自然は分からない。雪がなぜ多くなったのか不明だ。
アバター
2022/02/08 08:14
オリンピック始まるとスマホの通知が増えます。
室内手袋をするといいかもしれませんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.