Nicotto Town



寒さが厳しい火曜日


もう、最近は寒さしか感じていません。
PCも異音が出ているし…なして(^^;
とりあえず、人間もPCも調子がよろしくないです。
仕事は、まずまずぼちぼち何ですがね。
大体、のんびりとやっております。
焦らなくて良いのは良いことですよ。
朝方、バッタバタの事は起きましたがね。
配水管が流れなくて、水がたまった事(^^;
びっくりしました…凍ってたのかもしれませんね。
家では、配水管も普通になっていて、
水浸しの悲劇は回避出来ました。
寒すぎると、色々なことが起きますよね。
これから、気をつけて行かないといけません。
凍っていることもあるんですよね。
この地域で配水管が凍るとは(^^;
今までなかった気がするのですがね。
夜は、頭が寒くなって帽子をかぶっています。
ナイトキャップって、おしゃれなお坊ちゃんアイテムではなく、
防寒だったんですね…毛糸の帽子かぶって寝ていました。

アバター
2022/02/09 22:41
コメントありがとうございます☆

>akiraさん
配水管の凍結は心配です…凍っていると困りますよ。
気をつけて過ごしていきたいですね。

>ごま塩ニシンさん
最終的には業者さんにお願いするしかないときもありますよね。
詰まってもらっては困るのが配水管です><

>おじゃる丸さん
早く温かくなって欲しいですね(’’*
来週が待ち遠しいです。
アバター
2022/02/09 21:27
来週からは少し暖かくなるようですよ。
アバター
2022/02/09 16:08
過去に家のトイレが詰まったことあります。
業者を呼んで、翌日、通るようになりました。
アバター
2022/02/09 10:22
おはようございます。
配水管の凍結、心配ですね。
明日はこちらも雪や凍結の怖れがあるようなので、
気をつけて過ごしたいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.