Nicotto Town



ふくふく水曜日


服の日らしいですけど、
最近は服を買っていませんね(^^;
春物はまだまだ先ですからね。
なぜ、今日が服の日か…語呂合わせですね。
そんなことも関係なく、お仕事です。
のんびりお仕事しておりました。
整理整頓したり、送ったりですね(’’*
急ぐこともないので、のんびりです。
それほど激しく寒くないので、
過ごしやすい一日でしたよ。
ただ、明日は凄く寒くなるらしいので、
体調管理が大変そうです。
家でものんびりしております。
録画の消化をしたいところですが、
見るものが多くて録画までいかない。
今度の三連休で、頑張って消化しないと。
どんどんとたまっているので大変です。
来月には、お出かけが増えそうな気がしますから><

アバター
2022/02/10 23:10
コメントありがとうございます☆

>じりじりさん
肉の日なんですね…おいしく頂きたいです。
チラシを見ると、お肉が買いたくなっていたかも。

>ごま塩ニシンさん
月日が早いですね><
寒い寒いで時間が過ぎていきますね。

>おじゃる丸さん
すでに春物なんですね…時間が早いです。
まだまだ買うには早い装いのような気がします。

>akiraさん
体調崩さないように暖かくして過ごします。
録画の消化は三連休で頑張りますよ。
アバター
2022/02/10 22:56
こんばんは。
体調崩さないように、暖かくして過ごしてくださいね。
録画消化を楽しんでください^^
アバター
2022/02/10 22:14
今服屋さんに行くと春物一色です。
まだまだ震えるような寒さなのに.....。
アバター
2022/02/10 12:55
もう2月も三分の一経過した。なぜか、月日は早い。
何もしていない。寒いだけなのに時間が飛んでいく。
アバター
2022/02/09 23:41
肉(29)の日でもあるらしいです。
スーパーのチラシにそういう謳い文句が・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.