Nicotto Town



ハレバレ金曜日


建国記念の日ですね(’’*
三連休なので、喜ばしいことです。
のんびりのんびり過ごして、たっぷり休みます。
録画の消化も凄く頑張っていますよ。
連休あわせで、一挙放送するところもあります。
それらに合わせて、録画もします(’’*
いたちごっこになっていますね。
私は、全部見ることができるのでしょうか(^^?
頑張って、見まくる三連休ですよ。
今日は、それほど寒くなくて、
散歩にふさわしい一日でした(’’*
動ける内に動きまくりますよ。
来週も、まだまだ寒くなるらしいので、
寒暖差に備えて過ごさないといけませんね。
そろそろ、新しい布を買ってエコバッグを作りたくなりました。
暇ではないのですが、無性に作りたくなる。
可愛らしい布が多くて、迷いますけどね。
楽しく過ごしていきたいものです。

アバター
2022/02/12 23:09
コメントありがとうございます☆

>ぱいるどらいばーさん
オリンピックはニュースでしか見ていないですけど、
楽しみですね。

>ごま塩ニシンさん
エコバッグ手作りは意外と楽しいですよ。
のんびり生活するのは楽しいです。

>おじゃる丸さん
録画の消化は意外と大変ですよね。
アバター
2022/02/12 22:14
同じく録画消化してます。
アバター
2022/02/12 16:56
エコバックを手作りする。良いことですね。
私流で生活するのがいいですね。頑張って。
アバター
2022/02/12 15:52
オリンピック観てます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.