Nicotto Town



花粉を感じる土曜日


最近くしゃみが増えてきました。
多分、花粉のせいでしょう(--;
天気予報でも、花粉予報が出てきています。
とうとう花粉の季節になってきたんですね(^^;
くしゃみと鼻水と戦う日々がはじまります。
今年も、平年並みらしいので、
不織布マスクで回避していきたいと思いますよ。
今日はお散歩と録画の消化と、
さらなる録画をしていました。
のんびりできた一日ですよ。
明日もおやすみなので、心に余裕があります。
お散歩と録画の消化も捗ります。
録りだめしまくっていましたもので、
消化しないと来週に響きます。
良い録画には良い消化を(ぇ
しっかり消化できるだけの量の録画をしないと。
最近録画の本数が増えている気がします。
面白ければ、それで良し(’’*

アバター
2022/02/13 23:32
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
オリンピックをLIVEで見るには勇気がいります><
ドキドキして悪い方に考えてしまいますよ。

>吊られた男さん
花粉は最近感じるようになってきました。
このご時世に咳やくしゃみは色々と辛いですよね><

>akiraさん
アレルギーの薬は必要ですね。
このご時世だと特に、止めていかないといけないです。

>ごま塩ニシンさん
くしゃみと湿度は関係するのでしょうか(’’?
乾燥していると出やすい気もします。
アバター
2022/02/13 16:04
クシャミと部屋の湿度の関係はどうなのですか。
空気が乾燥しているとクッシャミが出やすい?
アバター
2022/02/13 13:25
こんにちは!
そろそろアレルギーの薬を病院にもらいに行こうかなと思っています。
でも、飲まなくて済むなら、その方がいいですよね。
アバター
2022/02/13 10:28
昨日から花粉を感じてます。
咳が出てしまうので、今のご時世、かなりつらいです。
アバター
2022/02/13 01:12
予約したところにオリンピック番組が録画されてます。
オリンピックはLIVEで見た方が盛り上がれますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.