Nicotto Town



のんびり日曜日



角質ケア再び。
足の角質をケアしましたよ。
40分間液体につけて、2週間後にはつるつる。
キレイな足の裏になりますよ。
次にやるのは来年になりますよ(’’*
今日も、録画の消化を頑張りました。
なにせ、たまりにたまっています。
ガンガン消化しないと、お出かけもできない。
面白い番組を一気に見るのは楽しいですよ。
夕方になって雨が降ってきました。
冷たい雨ですよ。
もうすぐ春だと信じていますが、
なかなか春にはなってくれませんね。
雪にならないだけマシだと思っています。
明日は天気が回復するみたいなので、
会社に行く頃には晴れていますよ。
傘を持ち歩かなくてすむのが助かります。
花粉は僅かに飛び回っていますよ。

アバター
2022/02/16 23:06
コメントありがとうございます☆

>シンシンさん
ゴディバはおいしいですから、少しでもおいしいのをと思っているのでしょう。
私もゴディバ食べてみたい。
アバター
2022/02/16 11:58
昨日はバレンタインデーだったから?
ゴディバの前では女性客ばかり@@近寄り難かった(^◇^)
アバター
2022/02/14 23:07
こんばんはステプ♪

>シンシンさん
チョコは自分用しか購入していません(’’*
雪が少しだけですんだのは良かったですね。
降りすぎると困ることしかないですからね><

>ごま塩ニシンさん
足がピカピカは良いですよ。
温度変化もくしゃみの原因になりますよね…気をつけたいです。

>おじゃる丸さん
昼間は良い天気でうとうとしそうになりました。
アバター
2022/02/14 22:20
今日の昼間はぽかぽか陽気でしたよ。
アバター
2022/02/14 16:55
足元がピカピカ。これいいですね。
クッシャミは空気の温度変化ででます。
鼻粘膜の刺激になるのでしょうね?
アバター
2022/02/14 13:34
こんにちは♪のんびり過ごせてよかったですね^^
千葉は何とか雪は少しだけだったのでほっ!としました♪
今日はバレンタインデーだけどどなたかに差し上げましたか?
シンシンもうチョコなくなっちゃいましたww
素敵な1週間になりますように☆☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.