Nicotto Town



のんびり火曜日


お仕事も全体的にのんびりです。
まぁ、帰り際に何やらありましたが、
帰り際のお仕事は明日に回します。
今日は、色々お出かけもしていました。
天気も良くて、気温もそこそこだったので、
お出かけも楽にできましたよ。
一ヶ月前のお出かけは、地獄のお出かけでしたがね。
来月のお出かけは、さらに楽になりそうです。
お仕事も、順調になりますかね。
お家ではさらにのんびりです。
寒さに震えることもなく、
炬燵でまったりしながらPCに向かっています。
PCの調子は戻ってきました(’’*
これならば、買わなくてもすみますかね(’’?
できれば、まだまだ頑張って頂きたいです。
今週にも再び寒の戻りがあるらしいですね(^^;
できれば戻ってきて欲しくないのですが、
寒暖差に負けないように、備えたいですね。

アバター
2022/02/16 23:09
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
PCにはナゾが多いですよ。
花粉と虫がわいて出るのが春ですが、それがなければ良い季節なのですがね><

>akiraさん
のんびりできるゲームが好きです。
PCはいつの間にか調子が戻っていました…ナゾです。
ホワイトデーの方がお菓子の種類が多いですよね。

>ごま塩ニシンさん
太陽が高くなってきましたよね。
少しでも温かくなって頂きたいです。

>ろくさん
日没の時間は延びてきていますね。
会社帰りが明るいです。
アバター
2022/02/16 19:32
こんばんは!

日没の時間が伸びましたが、まだまだ寒い日々が続きますね。

お身体、ご自愛ください…。
アバター
2022/02/16 11:38
太陽の角度が上がってきた。日光の影を見ていたら分かる。
今まで照らなかった場所に太陽が射しこんできた。ありがたい。感謝だ!
アバター
2022/02/16 11:13
こんにちは^^
ゲームはのんびりできるものなんですね!
何となく紅玉さんのイメージにピッタリで納得しました。

PCの調子良くなってきて良かったですね^^
買わずに済むといいですね^^

次はホワイトデーですね。
特設コーナーには様々な種類のお菓子が並んで見ているだけでも
楽しいです^^
アバター
2022/02/16 02:18
PCは知らないうちに調子悪くなって知らないうちに治ったりしますね。
春が待ち遠しいですが虫と花粉だけはどうにかならないかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.