Nicotto Town



寒々水曜日



再び寒さが戻ってきました。
しっかり装備しないと寒いですよ。
手袋と帽子とでほかほかにしております。
ちょっと、出歩くにも油断すると寒い。
お仕事はのんびりなのに、寒さはのんびりじゃない。
くしゃみも出まくりました(^^;
花粉が飛び交っていますね。
そろそろ、鼻うがいを頑張ろうかな(^^*
綺麗さっぱりにしてしまいたい。
家では、相変わらずのんびりです。
ゲームをして、テレビを眺めております。
そろそろ、最初に作ったエコバッグが怪しいです。
新しいのを作ろうとしておりますが、
なかなか時間が作れませんね。
最初のも、もう少し頑張って頂きたい。
ほつれとか、プリントのこすれとか。
所々色落ちし始めているんですよね。
縫い目も雑なので、より寿命が短そうです。
思い入れはあるんですがね><

アバター
2022/02/19 23:00
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
主にPCです。
のんびりしておりますよ。
アバター
2022/02/19 21:47
ではプレステかスウィッチでしょうか?
アバター
2022/02/18 23:11
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
スマホではゲームできませんね…画面が小さい><
アバター
2022/02/18 21:56
スマホゲームですか?
アバター
2022/02/17 22:18
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
エコバッグは長持ちして欲しいです…最初に作ったものだから><
何だかんだで、愛着もありますからね(’’*

>ごま塩ニシンさん
電気毛布が切れていると一気に寒くなりそうですね。
寒さで目が覚めるのがちょっと辛いです。

>ろくさん
レジ袋有料では手作りはしていなかったのですが、
コロナ禍で作るようになりました。愛着有りますよね。

>おじゃる丸さん
のんびり計のゲームです(’’*
アバター
2022/02/17 21:30
どんなゲームですか?
アバター
2022/02/17 20:51
こんばんは!

エコバッグを自作されてるんですか?すごいですね!

レジ袋が有料化になってから、僕も鞄にエコバッグを入れるようになりました。もちろん、手作りではなく既製品ですが。

自分が作った物って愛着がわきますよね。
アバター
2022/02/17 13:38
今朝、木曜日の朝は冷え切っていた。夜中に寝ていると寒くなって
目が覚めた。布団が冷たい。電気毛布が暖かくない。壊れたのか?
スイッチを手許にもってくると電気が消えている。なぜなのか。
知らぬ間にタイマーに触ったのだろう。自動切りになっていた。
強にスイッチを入れて、しばらくすると暖かくなって、眠れた。
アバター
2022/02/16 23:22
お気に入りのエコバッグは長持ちして欲しいですよね。
エコバッグは使う頻度が高いので傷みやすいのが悲しいです。
いちばん良く使うから愛着もわきやすいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.