Nicotto Town



舞々木曜日


朝と昼間と夕方に、雪が舞っていました。
僅かな雪でしたが寒いです。
雪は舞っているだけで、寒さを感じますよ。
積もらなくたって、寒いです。
お仕事は、のんびりまったりです。
色々と片付けてきました。
なにか、忘れている感じですが…明日です(’’*
色々やっていたら、時間が過ぎ去りましたよ。
明日は、バタバタしているかもですね。
今月は短いので、色々と大変です。
忙しくはなくても、バタバタ気分です。
家では、のんびりゆったりです。
寒さが厳しいので、暖かくして過ごしています。
分厚い靴下に半纏。
炬燵から動く事なく、PCの前にいる。
冬の定番スタイル(^^;
指なし手袋もあれば完璧ですね。
のんびり過ごせるのは良いですよね。

アバター
2022/02/18 23:15
コメントありがとうございます☆

>akiraさん
雪は寒いですよね…積もらなくても寒い。
バタバタのお仕事頑張りました。
炬燵は良いですよね。

>ごま塩ニシンさん
まだまだ春が遠い気がしますよ。
キッチンはなんだか暖かいときがありますよね。
春は花粉で感じます。

>おじゃる丸さん
もうすぐ三月ですよね。
寒さもそろそろ終わって欲しいです。
アバター
2022/02/18 21:57
もうすぐ3月なので、
この寒さもあと一息でしょう。
アバター
2022/02/18 16:44
今朝は2階からキッチンに降りると4度でした。
後10日くらいの辛抱かな。春は来ている。花粉もきている。
アバター
2022/02/18 13:50
こんにちは。

雪は寒いですね。
バタバタのお仕事中でしょうか。
頑張ってくださいね。

僕も炬燵に入りながらPC作業です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.