Nicotto Town



バタバタ金曜日


何だかんだと忙しかったです。
手紙作ったり何だかんだしたり。
電話もなぜか多かったので、
一日バッタバタしていました(’’*
とりあえず、おやすみはのんびりしたいですね。
言われなくてものんびりはしますがね。
一段落したと思ったときの、バタバタはより忙しく感じる。
家に帰ってからは、のんびりできるので良いですがね。
今日も、薄らと寒いですね。
明日の夕方には天気が崩れるみたいです。
午前中にお散歩ですね。
できれば週末は晴れて欲しいです。
録画見るだけなら、天気は関係ないのですが、
お散歩を考えると、晴れて欲しいですね。
コロナがヒシヒシと近づいている気がします。
しっかりと対策して過ごしたいですね。
花粉もあるのに、大変です。
鼻うがいを頑張らないと><

アバター
2022/02/19 23:03
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
慣れない内は上手くできないのか、スッキリしますが奥までは。
さほど痛くはなかったです。
オリンピックをLIVEで見る勇気があるんですね。
カーリングは決勝が楽しみですね。

>ごま塩ニシンさん
予報通りに雨です…さほど寒くはなっていませんが。
カーリング頑張っていますよね。

>ろくさん
花粉の季節は憂鬱ですよね。
鼻うがいは頑張って慣れたいです。

>akiraさん
なんとか元気に過ごしていきたいですよね。
対策バッチリとは言いがたいのですが、頑張ります。
アバター
2022/02/19 20:49
こんばんは。
紅玉さんはいつも対策ばっちりなので、
仮に体調崩したとしたら、どうしようもないことだと思います。
紅玉さんが元気に過ごせるよう、祈ってますね。
アバター
2022/02/19 18:28
こんばんは!

花粉の季節は憂鬱ですよね…。
僕も鼻うがい、してみたいです。
アバター
2022/02/19 16:53
今日は予報通りに雨になった。
カーリング、日本勝ってよかった。
アバター
2022/02/19 02:01
鼻うがいはしたことないです。痛さはどうでしょうか。
オリンピックをLIVEで見てしまい、録画を見る時間が減っています。
カーリング決勝が楽しみです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.