Nicotto Town



あめあめ土曜日


午後から冷たい雨が降ってきました。
雨が降ると気温も下がりますが、
今日はさほど寒いとは感じませんでした。
春が近いのか…花粉とともに春がくるのか(’’*
とりあえず、春が待ち遠しいです。
散歩はいつも通りです。
ジョギングしている人を横目に、
そこそこのスピードで歩いています。
ジョギングは…歩いている人にとって邪魔><
集団でジョギングしているグループがいるけど、
ぶつかってくるマナーの悪い集団です。
ジョギングは良いのですが、広がって走るのは止めて欲しい。
健康よりマナーを守って欲しい(^^;
家では録画の消化ですよ。
さほどたまってはいなかったので、
のんびりと消化していました。
おやつを食べながら、のんびりです。
炬燵も暖かいので、良いですよね。

アバター
2022/02/20 22:48
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
ぶつかってくるのは危ないです…しかも集団で走っているのでよけるのが難しいです。
雨の日も歩いています(’’*

>ごま塩ニシンさん
何事もマナーが必要ですよね。
他人に迷惑をかけないように走って欲しいです。
アバター
2022/02/20 13:39
何事にもマナーが必要だ。他人に迷惑をかけないマナーがいる。

アバター
2022/02/20 03:00
ぶつかってくるのは危ないですね。
雨の日でも散歩されるのでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.