Nicotto Town



風が強かった日曜日


前に進めなくなるくらい強い風が吹いていました。
昼間は、窓がバンバン言ってましたし。
寒さも若干厳しかったですね。
散歩はしていても、ちょっと大変でした。
ただ、花粉も強風に吹き飛ばされているので、
くしゃみが殆どありませんでしたよ。
花粉以外のゴミが、目に飛び込んできましたがね(^^;
のんびりと過ごしたかったのに、
散歩はのんびりできませんでした。
家に帰ってからは、録画の消化を頑張るしかないのですが、
今週は、ど真ん中におやすみがあるので、
気分出来には余裕のある消化でした。
色々と、ため込んでも大丈夫です…多分(’’*
まぁ、休みに向けて、一挙放送とか増えていますがね。
それらに備えて平日も頑張って消化しましょうかね。
消化さえしておけば、録画はできます。
次のおやすみは、色々と忙しくなってくるので、
平日も録画の消化を頑張りましょう。

アバター
2022/02/21 21:47
コメントありがとうございます☆

>akiraさん
風が本当に強かったです。
散歩は無事に戻ってこれて良かったですよ。
週のど真ん中に休みがあるので、録画の消化は捗りそうです。

>ごま塩ニシンさん
冷たい風が世相を現していたら色々寒いです。
待っていると本当に寒さを感じますよ。

>ぱいるどらいばーさん
まだ強いのですか…これ以上寒くなって欲しくないです。

>文月はなこさん
風が強い時に外にいると、芯から冷えますよね。
体は動かしたいのに><
アバター
2022/02/21 20:54
こんばんは。今日も風が強くて外に居たら芯から冷えてしまいました((((;゚Д゚)))))))
アバター
2022/02/21 13:50
まだ強いかも(>_<)
アバター
2022/02/21 11:42
冷たい風って、世相を感じますね。本当に、交差点で待つ間、
寒風に晒されていると感じました。心が空しいとさらに寒い。
アバター
2022/02/21 10:45
そんなに風強かったんですね。
無事散歩から戻れて良かった。
週の真ん中のお休みは録画消化に最適ですね!
今週もお仕事頑張ってください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.