Nicotto Town



寒さは続くよ月曜日


いつまでも、どこまでも寒さは続く。
早く春になって欲しいです(’’*
今週は、ど真ん中に休みがあるので、
その前に一仕事終えないといけませんね。
やることは大してありませんが、
のんびりやっていきますよ。
今は落ち着いている感じの仕事量です。
落ち着いて過ごす事ができそうです。
そして、寒さが身に凍みる感じですね。
フル装備でないと、出歩けません。
歩いていても体が暖まりません。
家に帰ってからは、炬燵から出ません。
炬燵の中で、のんびりします。
足が暖かくなると、寒さも凌げます。
PCで遊んだり、エコバッグ作ったり(’’*
明日は、ニャンニャンニャンの日なので、
猫を求めて、動画を見るかもしれませんね。
子猫も大猫も猫科も可愛いです。

アバター
2022/02/22 22:58
コメントありがとうございます☆

>ろくさん
寒い日はいつまで続くのでしょうか…いい加減暖かくなって欲しいです。
エコバッグ作り頑張っています。手作りは良いですよ。

>イヌリンさん
部屋も寒いし風も冷たい…炬燵からは出られませんよね><

>ごま塩ニシンさん
雪雲出ていましたよね…寒くて大変です。
マスクをしていても、寒い風が顔に当たります。

>シンシン酸
にゃんこの日は特に動画を見たいです。
テレビでも、にゃんこの日にちなんだ動画が出ていて嬉しいですよ。
これから忙しくなるんですね…お疲れ様です><

>akiraさん
エコバッグ作っています…そこそこ器用ですよ(’’*
明日のおやすみはのんびりいたしますよ。炬燵に入ったきり。

>おじゃる丸さん
犬も可愛いですよね…昔、猫も犬も飼ったことがあります。
同時にでは有りませんが。
アバター
2022/02/22 22:04
俺はどちらかと言えば犬派です。
アバター
2022/02/22 15:02
エコバック作られるんですね。
器用ですね^^
明日休みなのはホッとしますね。
僕は炬燵に入って仕事してます。
炬燵から出れないですね。
アバター
2022/02/22 14:38
ご馳走様です☆こんにちは♪
今日はにゃんこの日だけどBSはネコ関係の番組が沢山あって
観るのが大変@@いつも猫を見ているけどねww
26日は関節炎で医院、27日は医療費他の申告で税務署行、
3月は携帯でのウェブ研修><忙しいなぁ@@
アバター
2022/02/22 13:19
空には雪雲の気配。ただ、雲の塊が小さい。時々、雲間より陽が射す。
冷たい風が顔に当たる。指先が冷えてくる。急ぎ足で皮膚科へ行った。
アバター
2022/02/22 02:52
風が冷たいので部屋も寒いです。炬燵から出たくなくなりますね~
アバター
2022/02/21 22:37
本当に寒い日々が続きますね…。もう、2月も終盤ですのに。

仕事が順調なのはいいことですよね。僕の仕事も中休みがあるので、調整が難しいようです。

エコバッグ作り、素敵ですね!手作りのものっていいですよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.