Nicotto Town



ニャンニャンニャンの日火曜日


ニャンワンニャンニャンニャンニャン(’’*
2が多いので、ニャンニャン鳴いています。
平日だったので、何もないのですが、
テレビで猫が多めに出ています。
猫は見るだけで幸せですよ(’’*
にゃんこは可愛いです。
お仕事は、のんびりバタバタです。
のんびりしたりバタバタしていました。
一日の仕事量の寒暖差がありますね。
明日がおやすみなので、ちょっとバタバタ目です。
それでも、終わってくれたのでよしとします。
そして、寒さが戻ってきていますね。
僅かに雪も降っていたらしいです…気がつきませんでしたが。
指先も凍えるし、息も白い。
まだまだ冬なのを実感してしまいますよ。
窓も、バンバン言っているので、風も強いです。
夜も寒いので暖かくしないといけませんね。
帽子をかぶって寝ようと思います。

アバター
2022/02/23 22:53
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
頭が暖かいとかなり違いますよね。
緩く締め付けない物で暖まりたいです。

>ろくさん
猫アレルギーだと猫カフェには入れませんね><
フクロウカフェは噂とイベントで行ったことがあるのですが、
フクロウも可愛らしいですよね(’’*

>ごま塩ニシンさん
今時外に放し飼いの猫もいるんですね…心配にならないのだろうか。
猫は屋根や壁に入り込んで、家を傷付けていくことありますよね><
好きでも雨漏りの原因になられると、飼い主もその猫も嫌いになりますね。

>おじゃる丸さん
今日も寒い一日でしたね。
三月も目の前なのに。
アバター
2022/02/23 21:03
今日も寒い一日でしたよ。
来週から3月なんですけどね。
アバター
2022/02/23 11:46
正直言って、猫は嫌いです。ブログでも書いたが、どこかの飼い猫が
やって来て、我が家の床下を通って、庭に出て、灯篭を伝って屋根に。
何のために屋根に上がるのか。屋根と屋根の境目に糞をしにくる。この結果、
雨漏りの原因になって、この対策に苦労したからです。もう、猫嫌いです。
アバター
2022/02/23 10:20
こんにちは!

昨日は猫の日でしたね。最近、近所に猫カフェなるものができました。猫は嫌いではないのですが、猫アレルギーがあるため、入れないです…。

ちょっと変ったところですが、以前、友達とフクロウカフェなるところに行きました。中には猛禽類がたくさんいて、とても楽しめました。

よい祝日を!
アバター
2022/02/23 02:57
わたしは大きめのタオルをかけてます。頭が暖かいとかなり違いますよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.