Nicotto Town



明治村土曜日


新しい謎解きがはじまりましたので、
しっかりと、明治村に行きましたよ(’’*
今までにないパターンの謎解きでした。
一個ずつ解いていかないと先に進めない。
そんな感じになっていましたよ(’’*
のんびりと、ナゾを解いていきたいと思います。
天気も良かったし、花粉もあまりなかった。
期間限定の食べ物もおいしかったです。
うろつきうろつきしながら謎解きですよ。
人はそこそこいました。
初日ですからね…でも、バスは人が少なかったです。
車での移動が増えているんですね。
私は、運転出来ないので無理です(^^;
たくさん歩いたので、若干疲れました。
でも、気持ちは良いですよね。
夜はぐっすりと眠れそうです。
明日はのんびりとすごす予定ですよ。
姉は試験なので、一人でのんびりです。

アバター
2022/02/27 22:40
コメントありがとうございます☆

>ろくさん
明治村の建物をそのまま使っているので、できないことも多いのですがが、
雰囲気があって、楽しいですよ。
少し前に、るろうに剣心とコラボをやって、逆刃刀を展示していました。

>イヌリンさん
謎解き楽しかったです。
どれくらい歩いたのかは知りませんが、たくさん歩きました。

>吊られた男さん
ポケモンGoもたくさん歩くゲームですよね。
歩くのは体に良いことですよね。

>ごま塩ニシンさん
謎解きと健康にいいゲームですよね。
頭の訓練にもいい感じです。

>akiraさん
謎解き楽しかったです。
花粉も少なくて歩きやすい天気でしたよ。
期間限定物もおいしくいただけて、良かったです。
アバター
2022/02/27 18:28
謎解き楽しそうですね。
花粉も少なく良かったです^^
期間限定の食べ物、最高ですね。
今日はゆっくりできたでしょうか?
アバター
2022/02/27 13:46
謎解きゲームは健康ゲームですね。
頭の訓練ゲームかもしれない。
アバター
2022/02/27 12:41
自分も、ポケモンGoやりながら歩くようにしています。
(もちろん、ぶつからないように)
歩くと結構疲れて、体にはいいですね。
アバター
2022/02/27 02:23
謎解き 楽しそうですね~
知らないうちに10000歩くらいすぐ達成できそうです
アバター
2022/02/27 00:34
明治村、楽しそうですね!

コマーシャルで観たのですが、明治時代の建物をそのまま使っているそうですね。

謎解きはどんなものが出たのでしょうか?

僕は「るろうに剣心」が好きなので、文明開化と昔の着物がごっちゃになった雰囲気がとても好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.