Nicotto Town



のんびり火曜日


今日から新入社員が入ってきました。
会社がパワーアップですね…多分。
これから、頑張っていきますよ。
そして、4月から6時退社となります><
一時間就業時間が伸びますよ…頑張らないと。
まぁ、普通の会社は9~18時が多いと思うんですがね。
ちょっと楽だったのが忙しくなりそうです。
頑張りましょうね…自転車買わないと。
三輪の自転車ならば、雪でも走れます…多分。
バスと徒歩が同じ時間になるくらい、
微妙な場所にある会社。
雨でも雪でも早く移動出来る手段が欲しいです。
…自動車以外で(^^;
自動車は運転したことがないですよ…免許はありますが。
免許取ってから全然運転していないから、怖いです。
車も持っていませんからね…自転車一択。
家に帰ってからは、のんびりしています。
雨も降っていて、ちょっと寒くなりました。

アバター
2022/03/02 23:00
コメントありがとうございます☆

>akiraさん
雪道でも走れる三輪自転車。
転ばなければ良しって感じです。

>シンシンさん
核をちらつかせるのは酷いですよね。
使わないプライドを持ってもらいたい。

>ごま塩ニシンさん
スクーターみたいなのですよね…スクーターも乗ったことがないです。
電動バイクとか電動自転車は管理が大変そうです。

>カトリーヌさん
電動機付は楽そうですが、管理が大変そうですね。
坂道は多いから、楽はしたいかも。

>おじゃる丸さん
雪道走れるのはないですか><
三輪なら転ばないと…転ばなければよし思っています。
アバター
2022/03/02 20:57
雪道でも走れる自転車は無いと思います。
アバター
2022/03/02 20:54
自転車、電動機付きが良いかも~~。
坂道ラク~。
アバター
2022/03/02 17:10
排気量の少ないカブのようなタイプはいかがですか。
これからは電動バイクが出てくるかもしれない。
アバター
2022/03/02 14:25
ロシアとウクライナ過去に色々あったようだけど
核をちらつかせるなんて酷すぎ@@ハッピー水曜を(^o^)
アバター
2022/03/02 12:59
こんにちは。
雪道を自転車で!
気をつけてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.