Nicotto Town



バタバタ月曜日


月曜日なので、そこそこ忙しいです。
花粉が飛んでいるのか、職場でくしゃみですよ。
仕事は、そこそこ忙しくなっています。
色々な事が重なっている感じですね(’’*
この重なりがなくなれば、手も空いてきますよ。
ボチボチとお仕事は片付けていきます。
気温はちょっと落ち着いてきましたね。
花粉も落ち着いてほしいものですが。
晴れが続くと花粉が飛ぶ。
雨が降っても、翌日はさらに花粉が飛ぶ。
花粉スパイラルの季節ですね…マスク必須。
行きも帰りもさほどくしゃみは出ないのですが、
会社ではくしゃみが出るんですよね。
会社は花粉が舞っているのでしょうか。
とりあえず、加湿して花粉を落としたい(^^;
家では、炬燵に籠もってすごしています。
バランスボールで腰が楽になってきましたが、
まだまだ、腰痛は治りませんね。

アバター
2022/03/08 23:34
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
花粉のシーズンですよね…なんとか過ごしていきます。

>ごま塩ニシンさん
腰痛は背筋から来ているのですか(’’?
背筋も鍛えていかないといけませんね。

>シンシンさん
桜の開花宣言はいつ頃になるのでしょうね。
春眠暁を覚えずですよね><

>イヌリンさん
大体平均的に花粉が舞うそうですよ。
ポケットティッシュは買わないと手に入らなくなりました><

>ろくさん
ティッシュを使って仕事が捗らなくなりますよね…花粉症。
乗り越えて行かないと。

>おじゃる丸さん
気温はどんどん上がっていくようですね。
気をつけてすごしたいです。
アバター
2022/03/08 21:01
木曜日から一気に気温が上がって花粉もいっぱい飛びそうですよ。
お気をつけください。
アバター
2022/03/08 19:40
こんばんは!
僕も職場で花粉症に苦しんでおります。10分ごとにティッシュを使い、仕事がはかどりません……。
アバター
2022/03/08 18:23
今年は花粉が多いのかな~
最近はもらえないのにポケットティッシュの減りが早いです。
アバター
2022/03/08 15:03
いつもありがとうございますm(_)m
桜の開花宣言いつなんだろう?今年は観に行きたいけど><
なんか3月4月って春眠暁を覚えずですよ♪
シンいつも覚えずだけどww今週も素敵なことがありますように☆
アバター
2022/03/08 12:53
腰痛は背筋からきているということはありませんか?
バランスボールの次は、背筋を伸ばす、ぶら下がり。
アバター
2022/03/07 23:27
花粉のシーズンですね~(^▽^;)
お大事にしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.