Nicotto Town



のんびり水曜日


お仕事はのんびり気味です。
来週は色々有りますが(’’*
今週は、のんびりするにかぎります。
とりあえず、やること片付ける。
お仕事は着々と片付けていますよ。
最近は、昼間は暖かくなりました。
夜も、耐えがたい寒さはなくなりましたね。
ほどほどに寒い感じです。
明日はさらに暖かくなるらしいので、
花粉をより一層注意しないといけませんね。
家では、録画の消化を頑張っています。
たくさん録画しているので、
平日も頑張って消化しないといけません。
土日の負担を軽くして、楽しくすごさないと。
それにしても…多いなぁ。
毎日見ないといけないくらいに、
録画がたまってしまいましたよ(^^;
楽しい番組が多すぎます。

アバター
2022/03/10 23:08
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
クイズ番組は楽しいですよね。
ドラマは、WOWWOWで見ていることが多いです。

>akiraさん
バラエティとかクイズ番組。
ドラマもたまに見ていますね(’’*

>ごま塩ニシンさん
春の宵を録画で楽しんでいます。
色々見ていると、満喫できますよね。

>おじゃる丸さん
番組改編で面白いのが出てくると嬉しいのですが。
ドラマも楽しみです。
アバター
2022/03/10 21:46
もうすぐ番組改編の時期ですね。
新しいドラマが楽しみです。
アバター
2022/03/10 12:46
のんびりと春の宵を録画で楽しむ。
喜怒哀楽を録画で満喫。最高ですね。
アバター
2022/03/10 12:01
こんにちは。

どんな番組を観てますか?
ジャンルはなんだろう?
ドラマかな?
アバター
2022/03/10 02:29
クイズ番組をよく見てます。
日本のドラマはあまり見なくなりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.