Nicotto Town



録画の消化金曜日


たまり過ぎて大変です。
暖かい日が続いていて、睡魔も大変。
花粉も大変ですが、マスクで凌いでいます。
マスクはずっと装備していますよ。
まぁ、梅雨がはじまるまではマスク装備です。
花粉は敵ですね…そのうち目がかゆくなりますよ。
今はまだまだくしゃみだけですからね。
お仕事は、ボチボチしております。
後一日有休を取らないといけないんですよね。
いつ、有休を取ろうか(^^;
祝日があるから、大変取りにくいですよ。
3月末までに取らないといけないですからね。
しっかりと考えて、取らないといけません><
4月からは、遅くなるし体力使いそう。
体力を付けていかないといけませんね。
明日はおやすみです。
全力でしっかりとおやすみしたいですよ。
暫くは天気が良いので、ポテポテ歩けます。

アバター
2022/03/12 23:28
コメントありがとうございます☆

>ろくさん
有休を消化するのって難しいです。頑張って消化しても、年度が変わると増えますよ。
この季節は綺麗な花が多いのに、憂鬱になりますよ。

>イヌリンさん
ガスマスクみたいなのが普通になったら花粉も怖くないですね。
散歩には丁度良い季節なのに。

>ごま塩ニシンさん
色々な備えをして行かないといけませんね。
心の準備だけでもしっかり整えていかないと。

>ぱいるどらいばーさん
暖かいから本当に眠いですよね。

>おじゃる丸さん
昼寝の季節です…スッキリ眠りたいです。
アバター
2022/03/12 21:25
昼寝の季節。
アバター
2022/03/12 15:51
暖かいからホントに眠いですw
アバター
2022/03/12 11:17
避難用のリックサックに水、缶詰パン、チョコレート
等入れていますか。寝袋もいりますね。心の準備だけで
なく、逃げるにしても、何か物がいりますよ。
アバター
2022/03/12 01:42
ガスマスクみたいなのが普通になってくれたら目も鼻も防げそうなのに(笑)
散歩にちょうどいい季節になってきましたね
アバター
2022/03/11 23:16
こんばんは!

有給を消化するのって難しいものですよね。年度が変わるのに合わせて、僕の会社でも無理やり5日間の有給を消化してる人達がいます。

本当に花粉は敵ですよね…。桜は綺麗ですが、この季節は憂鬱になります。

良い週末を!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.