Nicotto Town



明治村土曜日


明治村に行ってきましたよ♪
そんでもって、ナゾはそこそこ解けた(’’*
後は、5月の続きを待つだけです。
ただ…ウッカリしていたとはいえ、
答えの方を先に見つけてしまいました。
その場所は、謎解きでも常連の場所なので、
有る可能性はあったのですが、
この季節にどうしても見たいものがあったので、
行ったら…今日解決しようとしているナゾの答え。
一応、全てのナゾを解いてそこに行く事になる道筋を、
ちゃんと見つけましたけどね。
ちょっと、うかつでしたよ…ウッカリです><
今日は、凄く天気が良くて暖かかった。
朝が寒かったので着込んでいたのですが、
暑くなってセーターを脱ぎましたよ。
歩き回ってさらに暑くなりましたよ(^^;
一日の寒暖差が招いた悲劇ですね。
着るものを考えないといけません。

アバター
2022/03/13 23:18
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
本当に広い場所で自由にうろつけるの良いですよね。
バスで行けるのも楽で良いです。

>ろくさん
明治村楽しめて良かったです。
答えを先に見つけちゃってちょっと残念ですが、それでも楽しめました。

>おじゃる丸さん
気候の良い一日だったので、お出かけにはもってこいでした♪
アバター
2022/03/13 21:10
昨日はとても季候の良い一日でしたね。
お出掛けには持って来いだったでしょう。
アバター
2022/03/13 14:22
こんにちは!

明治村、楽しめて何よりです。

答えを先に見つけてしまったんですね。それは、ちょっと楽しみが半減してしまいましたかもね…。やっぱり、謎解きは自分で考えて答えを見つけたいですよね。

でも、5月にまたあるとのことで、楽しみはまだまだ続きますね!
アバター
2022/03/13 13:49
明治村で謎解き。いいですね。バスで行けるのがいいですね。
あんな広い所を自由に散策できるのがいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.