Nicotto Town



お散歩日曜日


天気が良くてお散歩日和。
なぜか、花粉症の反応も少なかった。
ラッキーでしたよ…何でだろう(’’*
チラホラと花も咲き始めていました。
春も近づいていますね。
気温もそこそこで、セーターがいらなかった。
着るものが薄くなっていきますね。
散歩の後は、お昼寝です。
ぐっすり夢の中。
花粉症で眠気も凄い…ぐっすりです。
録画の消化…たまっています。
夜も見まくって消化していますよ。
そうでもしないとなかなか片付かないです。
来週の三連休は凄く頑張らないと。
どんどんと消化します。
春物の着るものを出してこないといけませんね。
せっせと、衣替えの準備をしないと。
冬服をしまわないと場所が大変です><

アバター
2022/03/14 23:38
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
春仕様の服になってきていますよね。
コートもちょっと熱かったですし…毛糸は終わりですね。

>ごま塩ニシンさん
確かに、布団も暑くて春モードに変更していますね。
朝が心配ですが、なんとなく大丈夫な気がします。

>おじゃる丸さん
気温が急に上がると、着るものに困ります。
一日の寒暖差にも悩みますよね。

>ちょこころねさん
アバ褒めありがとうございます☆
気温が暖かくなりすぎています…一日の寒暖差が激しいです。
花粉症は軽くなって欲しいです。
アバター
2022/03/14 22:43
ハートのピアスがかわいいですね~。
そちらは気温もあったかくなって過ごしやすそうです。
花粉症は軽くすみますように・・・。
アバター
2022/03/14 21:49
急激に気温が上がったので着る物に困ります。
これで朝晩と昼間の寒暖差があるとより一層ややこしい。
アバター
2022/03/14 16:48
昨夜は毛布なしで寝ました。
布団も春モードになりました。
アバター
2022/03/14 02:54
20度越えで春仕様の服を着てる人が増えてました。
薄いコートでも暑かったです。毛糸はしまってもいいかもしれません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.