Nicotto Town



眠気が凄い月曜日


花粉と春眠の影響で眠いです。
目もしぱしぱし始めました。
…白目が赤くもなりましたね(^^;
花粉症の時期はたまになります。
たまに、痛くなるので注意ですよ。
仕事は、一段落して手が空いています。
やれることを片付けていきたいですね。
今日は、一日暖かかったので、
セーターもいらないくらいになりました。
この調子で、どんどん暖かくなって、
身軽な服になって欲しいです。
服に困らない季節になって欲しいですね。
家では、電源を切っている炬燵に入ってます。
つけると暑い…布団を剥ぎ取ると寒い。
微妙な季節なので、暖房器具の使い方に困ります。
暑すぎると、だるくなりそうですからね。
明日も昼間は暖かいらしいです。
夜中に雨が降っても昼間は晴れる。
傘の出番は微妙です。

アバター
2022/03/15 22:33
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
着るものも暖房も難しいですよね。
付けっぱなしだと暑くなりすぎます。

>ごま塩ニシンさん
冬用はもう締まっても良いのかもしれませんね。
洗濯してしっかりしまいたいです。

>akiraさん
春らしい陽気で(花粉以外は)入れ嬉しい限りです。
薄くても、さほど問題がないです。

>ろくさん
この時期は着るものに本当に困ります。
微妙な季節をなんとか乗り越えたいですね。

>おじゃる丸さん
まだ、寒くなるかもしれないんですね><
さらに着るものに困りそうです。
アバター
2022/03/15 21:38
金曜日から最高気温が平年並みに戻るらしいですよ。
そうすると寒く感じるかもしれませんね。
アバター
2022/03/15 18:31
こんばんは!

この季節は着るものに困りますよね。
厚手にすると、気温が上がったときに困るし、薄手だと寒いし…。

微妙な時期ですが、元気に乗り切れるといいですよね!
アバター
2022/03/15 16:55
こんにちは。
春らしい陽気になってきましたよね。
コートも薄いものや、着なくてもいい日もあります。
アバター
2022/03/15 16:48
冬用のズボンとジャンパーを収納しました。
チョッキも洗濯できたら、なおします。
アバター
2022/03/15 02:47
着るものも暖房も難しい。
こういう時期は風邪ひきやすそうですね。お気をつけて。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.