Nicotto Town



録画消化の火曜日


たまり過ぎているから、がっつり見ています。
今度の三連休で片付けたいですね。
お仕事はまったりしてきましたよ。
月の中頃は、手が空くことが多いです。
ファイルの整理整頓を頑張っています。
頑張っても頑張ってもファイルは増えますよ。
とりあえず、ファイルは整理しても終わりが見えない。
そろそろ、ペーパーレスを考えてほしいです。
ペーパーレスも大変そうですがね。
私は、ペーパーレス賛成です。
お仕事、頑張ってやりやすくして行きたいです。
暖かい日が続いていますね。
冷え性で、足先は冷たいことが多いのですが、
全体的に暖かくなってきますよ。
冷え性も治って欲しいですね。
腰痛冷え性…不治の病ですよね><
バランスボールで腰痛を緩やかにしています。
冷え性も緩やかになって欲しいです。

アバター
2022/03/16 22:52
こんばんはステプ♪

>イヌリンさん
冷え性がましになるのは羨ましいです。
夏はちゃんと暑いのが冷え性…もう少し涼しくなっても良いのに><

>ごま塩ニシンさん
冷え性はなかなか治りませんよね。
ニンニクは食べたいけど匂いが…生姜を摂取した方が良いのかもしれません。
アバター
2022/03/16 13:30
冷え性。指先や足先が冷える。これはシモヤケになりやすい。
血行を良くする食べものを選択していこう。ニンニクや玉ねぎなど。
アバター
2022/03/16 02:23
冷え性は昔に比べてましになりましたが その分体重が増えました(;'∀')
冷え性でも夏はちゃんと暑いのが残念です(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.