Nicotto Town



くしゃみが酷い水曜日


花粉がピークになっています。
逃げようもない花粉…鼻の奥がムズムズです。
会社でもティッシュを使いまくっていますよ。
この時期は仕方がないですよね。
ティッシュは安くて量があるもの。
それでも、ちょっと柔らかいものがいいです(^^;
お仕事は若干のんびりしています。
月の半ばはのんびりしますよね(’’*
色々とかたづけるには丁度いい感じです。
ずっとお片付けしていますよ。
オフィスから出たくないだけですがね。
オフィスから出ると花粉が来ますよ。
帰りも明るく、暖かくなっています。
朝の寒さでコートを着て出て行きますが、
帰りはコートがいらなくなりますね。
それくらい暖かい感じがします。
花もちらほらと咲き始めて、
目にも楽しい帰り道です(’’*

アバター
2022/03/17 22:48
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
ティッシュの需要が急激に上がっていますよね。
コートはまだまだ必要みたいです。特に週末に。
アバター
2022/03/17 02:09
この時期はティッシュがすごい勢いで減りますね~
荷物になるけれど念のためまだコートも着てます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.