Nicotto Town



春分の日月曜日


三連休になってくれて嬉しい限りです。
春の彼岸ですね…休みを満喫しただけです。
録画の消化を頑張っていましたよ。
せっせと録画の消化は、楽しいです(’’*
天気も良くてお散歩もしましたよ。
自転車は…晴れた日からですね。
4月からは毎日乗りますがね。
雨の日も早く変えるために乗りますよ。
カッパも購入したので、雨でも大丈夫。
折りたたみ傘も買わないといけませんでしたね(^^;
今度、購入しよう。
明日は雨なので、自転車は乗れませんね。
春の天気は変わりやすいので、
持ち物がたくさんになりますよ。
しかも、まだまだ寒の戻りもあるみたいですしね。
コートが仕舞えないですよ。
春物でも嵩張るのに、冬物も仕舞えないとか。
タンスの中も整理整頓ができませんよ><

アバター
2022/03/22 23:16
コメントありがとうございます☆

>ろくさん
雨だから冷え込みましたね。
自転車通勤はカッパで頑張ります…片手運転が苦手なもので。
最近は、傘を固定するものが有るんですよね(’’*
アバター
2022/03/22 18:37
こんばんは!

今日は雨ということもあり(地域によって違いますが)、冷えましたね。

僕も自転車通勤なのですが、近いということもあり、傘さし運転をしています。本当はよくないんですけどね…。

寒かったり、暖かったりで、着るものも困りますよね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.