Nicotto Town



アメアメ火曜日


朝から冷たい雨が降ってきました。
自転車はお預けですね(’’*
まぁ、明日からはカッパとか着て使いますがね。
使い倒さないともったいないです(’’*
元を取らないといけませんよね…何事も(ぇ
これで、素早く通勤できますね。
お仕事は、若干まったり気味。
雨だったので、徒歩で外出しておりましたが、
急ぎの支払いは早めに出して欲しいと思いました。
そうすれば、雨以外で出歩けたのに。
家でものんびりです。
おふろの排水溝が朝に詰まったので、
電話して治してもらいました。
これで、のんびりとおふろに入ることができます。
詰まっていると、のんびりおふろが入れませんからね。
色々と注意しながら使わないといけないですね。
幸い、詰まったのはお風呂場だけだったので、
不便なく過ごして下りました。

アバター
2022/03/23 22:59
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
自転車用のレインコートなんて有るんですね…知りませんでした。
確かに、自転車こぎやすくなるのでしょうか。

>akiraさん
自転車購入できました。
おふろも安心して使えるようになったので、良かったです。
ウクライナ侵攻のニュースはげんなりしますね。
平和を祈りますよ。

>ろくさん
おふろが治って良かったです。
湯船は心が安らぎます。
アバター
2022/03/23 18:32
こんばんは!

お風呂が直って良かったですね!

僕は毎日、シャワーなので、たまには湯船に浸かりたいと思います。
アバター
2022/03/23 11:48
お久しぶりです。
自転車買えたのですね^^良かった。
お風呂も安心して使えるようになって良かったです。
ウクライナ侵攻のニュースを見ていると、こうして生活できていることを
幸せに思います。戦争反対、平和を祈ります。
アバター
2022/03/23 00:56
自転車乗る時は普通のレインコート着てますが 自転車用レインコートも気になっています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.