Nicotto Town



雨風土曜日


雨と風の強い日でした。
まぁ、風の強い時間帯は、
家にいて録画の消化をしておりましたがね。
それでも、窓がバンバン鳴るのはびびります。
春に3日の晴れなしなので、仕方がないのですがね。
明日は天気が回復するらしいので、
本当に春の天気は変わりやすいです。
その分、体調管理も大変になりますね(^^;
来月には自転車ライトを別で買います。
今のライトだと、負担がかかるので、
充電式のライトを購入したいですよ(’’*
できるだけ楽したいです…自転車ライフも。
お昼寝と録画の消化の一日。
地震の影響で録画も予定が変わっていましたが、
なんとか全部見られそうです。
色々那影響で録画が別の物に変わる事もありますよね。
ニュースが丸々録画されていることもありました。
録画の危害が凄く真面目に働いている(^^;
ニュースだからって、録画をキャンセルしないみたいです。

アバター
2022/03/27 23:21
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
ダイナモ式は太ももが辛くなりますよね。
負担がなく明るいのは良いですよね。
目を付けたものが有るので、それを目指して頑張ります。
違う番組が録画されているのはがっかりしますよね。
アバター
2022/03/27 01:21
違う番組が録画されていて 面白かったのにいいところで終わることが多々あります(笑)
アバター
2022/03/27 01:02
私はダイナモ式ライトを捨てて
乾電池式に付け替えました。
負荷がかからないし、明るいし、本当に素敵なライトです。
私は夜に乗ることがあまり多くないからなのか
アルカリ単3乾電池2本を最初に装着してから2年
まだ電池は切れてません。
※1回の夜走行45分を年間40回ぐらいという低頻度※



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.