Nicotto Town



エイプリールフール金曜日


特に何事もなく、普通に過ぎ去っていきました。
まぁ、特にネタもなかったのでスルーしましたよ(’’*
今日は1日なので、忙しかったです。
出かけたり請求書作ったり…ごちゃごちゃしておりました。
慣れれば良いのでしょうが、まだまだですね。
月曜日も色々あります(’’*
今日から6時までお仕事になりました。
時間に余裕が出来ると思ったのですが、
そうでもなかったですよ。
1時間は思いのほか短い感じがします。
明日はのんびりとおやすみですね。
しっかりと休みたいです。
姉が、コロナウイルスワクチン3回目だったので、
明日はちょっと心配ですね。
私は、未だにチケットが届かないので、
いつになったら接種出来るのかがナゾです。
早く接種してしまいたいですよ。
まぁ、花粉の時期は避けたい気持ちもありましたが。

アバター
2022/04/02 23:15
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
6ヶ月たたないと接種出来ないんですよね。
早く接種したいと、焦りますよ><

>ごま塩ニシンさん
月初はバタバタですよね。
なんとか乗り越えて行きたいですよ。

>おじゃる丸さん
コロナ感染大丈夫ですか。お大事にしてください。
いつの間にか感染していて怖いですよね><
アバター
2022/04/02 22:12
ワクチンチケット届きましたが、
コロナに感染してしまったので、
6月頃の接種を考えています。
アバター
2022/04/02 13:12
月初はバタバタしますね。仕事に活気があっていいと思います。
アバター
2022/04/02 01:13
2回目接種から6か月経過するころに接種券を発送する自治体が多いようです。
6カ月たたないと接種できないので。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.