Nicotto Town



桜が満開土曜日


街路樹が満開になっておりました。
多分満開ですね…写真にも撮りました。
この時期は、写真が増えますよ(’’*
桜ばっかりが増えていきます。
アルバムは花か食べ物ばかりですよ。
多少は風景もありますが、明治村かリトルワールド。
なんてこったい(^^;
明日もおやすみなので、のんびりします。
録画の消化も順調に終わらせました。
ゲームをポチポチしながら、
じっくりと楽しみましたよ(’’*
録画がどんどん増えていきます。
今日は自転車のためにリュックを買おうとしたのですが、
なかなか良いのが見つかりませんでした。
お安くリュックをゲットしたいです。
可愛らしさは特にいらないのですが、
カゴに入りきらない物はリュックに入れたいです。
荷物が増えると、リュックの方が便利ですよね。

アバター
2022/04/03 22:51
コメントありがとうございます☆

>みどくん
花見は年に一度ですから、出歩いてしまいますね。
見るだけですが、花の違和感に負けずに出歩いてしまいますよ。

>イヌリンさん
桜の写真は毎年何だかんだと撮っていますよね…代わり映えなし。
リュックはなんとか言い感じのをゲット出来ました。

>ぱいるどらいばーさん
雨が降ると散ってしまいますから、今日中に写真を撮りました。

>ごま塩ニシンさん
どんどん散っていってしまいますが、それもまた良い物ですね。

>おじゃる丸さん
月曜日は雨になる予報が出ていますね。
散ってしまうのは寂しいですが、それもまた良いですね。
アバター
2022/04/03 21:17
月曜日は雨の予報です。
これで桜も散っちゃうかな~。
アバター
2022/04/03 16:59
これから桜も散っていくでしょう。
この散っていく桜もいいものですね。
アバター
2022/04/03 16:37
雨が降ると散っちゃいますね(>_<)
アバター
2022/04/03 01:47
桜はつい写真撮っちゃいますね^^
リュックのセールとかは季節的にはいつになるのかな?いいものに巡り合えますように
アバター
2022/04/02 23:25
今日何とか花見いけたわ^^ いやなシーズンやけどこれだけは年1やもんなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.