Nicotto Town



お仕事バタバタ月曜日


慣れないお仕事が多いから大変。
引き継ぎも若干中途半端に終わりましたから、
色々と大変になっていますよ。
なんとなく、流れは分っているのですがね。
処理に時間がかかります(’’*
自転車生活はだいぶ慣れてきました。
それでも太ももへの負担は大きいですがね。
痩せて健康体を手に入れられるかも(ぇ
会社でも使うことがあるので、そろそろ空気が心配。
どれくらいの感覚でタイヤに空気を入れたら良いのだろうか。
近くに駐輪場があって、そこに自動の空気入れがあるので、
しれっと借りて空気を入れます…自由に使えますからね。
昼間は暖かかったのですが、夜になって寒い。
天気予報でも、夜に一気に下がっている(^^;
寒暖差が激しい一日が、暫く続くらしいですね。
花粉もあるので、気をつけてすごしたいです。
ヒノキのピークはまだまだ続くみたいですよ><
花粉に耐え忍んで、過ごして下ります。

アバター
2022/04/05 22:54
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
パンパンにしすぎるのも駄目なんですね。
丁度いい感じが意外と難しい気がしますよ。
我が家の近所には自転車屋さんが少ないです><

>ごま塩ニシンさん
本当に寒さが戻ってきましたよね…布団も冬仕様です。
アバター
2022/04/05 13:04
布団に入っても、寒さを感じますね。
アバター
2022/04/05 03:13
空気はパンパンに入れすぎるのもパンクしやすくなると聞きますが
わたしもわからないので「空気入れ無料」の看板の自転車屋さんに頼むことも多いです。
(修理もそこでしてもらってるのでお店の作戦勝ち?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.