Nicotto Town



天気が良かった火曜日


その分花粉が飛び交っていた(^^;
晴れると花粉、雨上がりも花粉。
花粉はいつおやすみになるのか><
私にとって花粉はほぼほぼ年中無休です。
なんで、花粉は元気なんでしょう。
お仕事は、慣れないことも多いので、
まだまだもたついております。
しかし、流れだけは分っているので、
なんとかなっています。
なんとかかんとかしながらですよ。
月初は忙しくなっています。
気温はなんだかぬるい感じがします。
何だろう…暖かいと言うよりぬるい(^^;
微妙な感じがします。
自転車は快適な天気と気温ですね。
快適自転車通勤が続いています。
家に帰ってからは、のんびり。
いつも睡魔に襲われながら、
炬燵でPC弄っていますよ。

アバター
2022/04/06 23:02
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
昼間は暖かくても朝夜が思いのほか寒いです。
暖房はまだまだ必要です。

>ごま塩ニシンさん
これからどんどん眠くなりますね。
うたた寝が気持ちの良い季節になりました。

>カトリーヌさん
自転車通勤は良い運動になりそうです。
しっかりシェイプアップして行きたいですよ。
アバター
2022/04/06 19:48
自転車通勤は、いい運動になりそう~。
シェイプアップ!!
アバター
2022/04/06 13:39
これから、もっと眠くなってきますよ。
ちょっくら肘ついての居眠り気持ちいいです。
アバター
2022/04/06 02:42
暖かくなってきたけれど暖房はなかなかしまえませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.