Nicotto Town



花粉水曜日


会社の空気清浄機が性能悪いのか、
くしゃみいっぱい出まくっています(^^;
それともヒノキの花粉が凄い攻撃力を持っているのか?
暫くは会社でくしゃみ連発しそうです。
非常に多い花粉は強敵ですね。
しかし、自転車を運転しているときはくしゃみは出ないです。
ナゾの体質ですね…なぜだろう。
お仕事は、まだまだ慣れていませんね(^^;
退職した人の分もやっていますから、
てんやわんやしています。まぁ、一段落しましたがね。
月初は倍忙しくなりそうです。
ただ、帰りの時間も遅くなったので、
その分仕事が出来るのは良いのかも…しれないのか(^^?
早く帰りたいものですね(’’*
家ではのんびりです。
まだまだ、夜は寒いので炬燵がついています。
家でもあまり花粉はないですね。
会社での花粉がおかしかったのか(’’?

アバター
2022/04/07 23:07
コメントありがとうございます☆

>みどくん
自転車乗っていると花粉症が治るんですね…頑張ってガンガン自転車乗りたいかも。
上り下りが多いので、体に良さそうです。

>イヌリンさん
目には花粉が飛び込んでくるんですね…目の対策はしないといけませんね><

>ごま塩ニシンさん
机の下に密かに稼働しているから、フィルターは汚いだろうなぁ。
これからの季節フィルター掃除しないといけませんね。
アバター
2022/04/07 11:16
空気清浄機のフィルター掃除なんかは完璧ですか。
埃がついていれば、花粉が残りますから。要注意。
性能にもよりますが、気になりました。
アバター
2022/04/07 02:50
自転車に乗ると 風で入り込んでくるのか目にはきます。
アバター
2022/04/06 23:51
こないだも書いたけど、チャリ乗っとったら花粉症治ったで^^ しかもわざわざ発生源の山逝ってキツい坂ゼィゼィ言いながら、胸一杯吸い込みながら走ってたのにな^ ^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.