Nicotto Town



頑張る木曜日


仕事はそろそろ山場を越えたので平和です。
頑張るのは、明日の朝ですよ(’’*
粗大ゴミに自転車を出します。
古い自転車を朝のゴミ置き場に捨てます。
お疲れ様って感じですね…私はあまり乗らなかったのですが(’’*
カギが見つからないので、施錠したまま出します。
早めに行動を起こさないといけませんね。
ほこりもかぶっているので、余裕を持って行動しないと。
明日はバタバタしそうです。
その分、今日はのんびりとしています。
お仕事は山場を越えてのんびりし始めていますよ。
家でも会社でものんびりです。
ワクチンのクーポンも届いたので、
早く接種出来るようにしたいですね。
さっさと三回目を接種して、安心したいです。
重症化だけは避けたいですよ。
ただでさえ、花粉症があるのに><
夜からバタバタです。

アバター
2022/04/08 22:28
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
確かに今が一番眠くなる気温ですね。
夜もぐっすりです。
アバター
2022/04/08 16:34
18度から20度の適温で寝られるようになってきた。
一番寝やすい気候だと言えます。夢は見なくなった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.