Nicotto Town



水分摂取土曜日


散歩していると水分が足りなくなる。
水筒を持ち歩かないといけませんね><
もう、行きなりの衣替えですよ。
今日は、春物着ました…冬物は暑すぎる。
日々の寒暖差が激しい気がしますよ。
体に気をつけて行かないといけませんね。
暑さに慣れていない体は疲れやすいです。
とりあえず、水分補給に気をつけないといけませんね。
録画の消化とお散歩とお昼寝。
いつも通りののんびりした休日です。
6時帰宅になってからのフル一週間。
体もちょっと疲れているかもしれません。
早く体をフルタイムに慣れさせないといけませんね。
体力を付けていきたいです。
お昼寝は、腰を大事にしながらぐっすりです。
ぎっくり腰ほどギックリしていませんでした。
寝て覚めたらちょっと楽になっていました(’’*
ちょっと傷めただけって感じですね。
早く治したいです。

アバター
2022/04/10 23:15
コメントありがとうございます☆

>ろくさん
気がつくと暖かい一日になっていましたね。
動いているとかなり暑くなったりして…着るものに困る感じです。

>ごま塩ニシンさん
早く治していきたいです。
気になると落ち着きませんよね><

>おじゃる丸さん
湿布はいい感じに効果をもたらしてくれました。
アバター
2022/04/10 21:40
温湿布が効果的ですよ。
アバター
2022/04/10 20:51
早く治るといいね。気になるところがあると
気分が落ち着かない。
アバター
2022/04/10 05:28
いつも伝言板にコメントをありがとうございます!

昨日はとても暖かい一日でしたね。

友達と三人でインド・ネパール料理店へ行ったのですが、一人が半袖ででした。

僕は寒いかな? と思い、上着を着ていたのですが、途中から暑くなり、脱ぎました。

今日も気温が上がるそうです。「春の熱中症」なるものがあるらしいので、お気をつけ下さい…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.