Nicotto Town



ライト買ったよ日曜日


自転車のライトを買ってきました。
これで、ダイナモ式ライトは使わなくて言い。
凄く明るい取り付けライトです。
ハンドルに付けて使うタイプですよ。
これで明るい帰り道です。
充電式なので、乾電池代もいらない。
大切に使いましょう。
そして、夜…マックを買ったら別のが入っていた。
チーズてりたま頼んだのに、てりたまが入っていました。
次に行くときに返金です。
電話して確認してもらいましたよ…本当は持ってきて欲しかった。
多分、次にいけるのは来週です><
僅かな値段の違いでも、訂正していかないといけませんよね。
散歩の通り道なので、頑張って歩いて行きます。
持ってきてくれると思ったのに><
最初はバーガーを持ってこようとしていましたが、
もらっても食べきれないのでお金にしてもらいましたよ。
そもそも、持ってこられても破棄しかない気がしますよ。
バーガー二個は食べられません。

アバター
2022/04/11 23:14
コメントありがとうございます☆

>みかりんさん
チーズがないのは残念でした…てりたまはちょっと前に食べたのに><
まぁ、てりたまも美味しいは美味しいのですがね。
いい感じのライトをゲット出来て良かったです。夜道に気をつけて運転したいですよ。

>みどくんさん
夜走るのはまだ肌寒いですが、気持ちが良いですよ。

>イヌリンさん
いいライトが見つかって良かったです。これで少しは安全ですよ。
前は持ち帰りでもちょっと確認していたのですが、ウッカリしていました。
シェイク2杯は無理ですね><

>ごま塩ニシンさん
バーガーはなんとなく食べたくなります。
最近は一個でおなかいっぱいになりますが。

>akiraさん
ライト買えて良かったですよ。これで一安心です。
フィレオフィッシュが入っていなかったら…何バーガーになるのか><
損そしていないのならばOKですよね。

>ろくさん
いいライトが見つかって良かったです。
マクドナルドで注文間違いはたまにありますよ…新人さんなのかな。
レシートは小遣い帳を付けるまでは持っていますがその後は><
アバター
2022/04/11 18:12
よいライトが見つかって良かったですね!

マクドナルドで注文の間違いなんてあるんですね!
店員さんが新人さんだったのでしょうか?

僕は買い物をした際、レシートをすぐに捨ててしまうのですが、
こういう時には必要なのだなと思いました。
アバター
2022/04/11 17:08
ライト買えたんですね!
これで安心ですね^^

僕もフィレオフィッシュが入ってなくて、次行った時に
貰ってきました。
損してないなら、OKですよ^^
アバター
2022/04/11 14:00
バーガーですか。長らく食べてないです。
数十年も食べてないようです。
アバター
2022/04/11 03:34
いいライトがみつかったようでよかったです!
持ち帰りだとその場で確かめたりしませんよね~
シェイクの種類が違っていたことがありましたが その時はそのまま飲みました。2杯は無理。
アバター
2022/04/10 23:49
エエね^^ もう夜走る方が気持ちエエわ…^ ^;)
アバター
2022/04/10 23:35
はじめまして!訪問返しありがとうございました!
チーズがないのはちょっとショックですね。。。チーズってけっこう大事ですよね。。。
でもてりたまと今度こそはチーズてりたま買ってみたら、制覇したことなりますか?( ´∀` )
返金してもらえそうでよかったですね!( ´∀` )
ライトおめでとうございます!夜道には気を付けてくださいねー!
では失礼しました!おやすみなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.