Nicotto Town



薄明るい月曜日


早速、自転車の前照灯を使ったのですが、
まだ薄明るいので効果が分らない。
カゴが明るくなっているのだけは分りました。
カゴは、カバーを付けているので、
カバーが明るかったですよ…これで一安心(^^?
お仕事は一段落です。
ちょっとのんびりし始めましたよ。
真ん中ぐらいはあまり仕事がないですね。
上旬と下旬に一気に来る感じです…仕事(’’*
そこさえ乗り越えれば、後は余裕が出てきますね。
やれなかったことを、淡々と熟しますよ。
そして、蒸し暑くなりましたね。
雨が降るまでは、平均気温より暖かいらしいです。
衣替えも一気に行いましたが、
雨が降ると寒くなるらしいので、
軽めの上着はまだ仕舞えないかもですね。
着るものの悩みはつきない。
街路樹八重桜も満開になってきました。
桜吹雪が待ち遠しい。

アバター
2022/04/12 23:08
コメントありがとうございます☆

>みかりんさん
明るい時間に帰れた方が良いですよね♪
ライトがあっても油断しないように気をつけます。
雨が降ると、この季節は寒くなりますよね。

>はこべらあさん
周囲が暗くなると勝手に点灯してくれるのは良いですね。
対抗からくる車や人に気がついてもらえるのが目的ですよね。
やや俯かせながら活用していきたいです。

>ごま塩ニシンさん
しっかりと用意して明るくすごしたい物です。
アバター
2022/04/12 17:55
転ばぬ先の杖。何事も用意周到でありたい。
アバター
2022/04/12 01:58
うちの自転車は周囲が暗くなると勝手に点灯します。
点灯しようか迷う場面がなくなって以前より楽になりました。
停車すると勝手に消灯するし。楽です。
自転車は自分が走る前方を照らす意味よりも
対向からくる車や自転車や人に対してライトで自分の存在を知らせる意味のほうが強いですね。
対向から見えてれば大丈夫なんじゃないかなー
アバター
2022/04/12 00:00
こんばんは!
明るい時間に帰れたほうがいいですよねー!
ライトがあっても、気を付けてねー♪
雨が降るとほんと雨が冷たくて寒く感じますねー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.