Nicotto Town



のんびり火曜日


お仕事のんびりモードです。
山場を一つ越えて少し時間が出来ました。
ごちゃごちゃしたものを片付けていますよ。
今週末には健康診断なので、
仕事は早めに片付けていかないといけません。
どれくらい動けるかが分りませんからね。
健康診断の後は、体がだるそうです。
血液とか抜かれますからね。
しかも、朝が食べられません…ぐぅ><
健康診断なので、仕方がないですけど、
おなかペコペコになってしまいますよ。
もう少し早い時間を予約出来たら良かったのですが、
10時からしか予約出来ませんでしたからね。
去年は8時からだったのに…まぁ、5月だったのですが。
4月は大企業の予約がいっぱい入っているみたいです。
その隙間に入れたものですから、10時です。
頑張って、おなかペコペコと戦いましょう。
とりあえず、それまでダイエットです。

アバター
2022/04/13 23:23
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
血液抜くとだるくなりますよね。
再検査だけは避けたいものです。

>みかりんさん
健康診断に食べ物持参は良いのかも…でも、バリウム飲んだ後に食べられるのか><

>ごま塩ニシンさん
健康診断は定期的にある方が良いですよね。
早期発見で長生きしたいです。

>シンシンさん
寒暖差が激しくて体調維持が大変ですよね。
ワクチンはいずれは自己負担になりそうですね。
インフルみたいに毎年打つのか><

>ろくさん
朝食は食べられません…夜は9時までに全てを終えないと。
この時期は暑すぎないのでピークかもしれませんね。
前の会社でもこのくらいの時期でした。

>おじゃる丸さん
健康診断はそれだけで憂鬱になりますよね。
アバター
2022/04/13 22:28
健康診断前って憂鬱になりますよね~。
アバター
2022/04/13 22:18
こんばんは!

健康診断、大変ですね。朝食も食べてはいけないんてすね。
僕の会社の健康診断は朝食は8時まで、水はオッケーだけど、お茶や珈琲などがだめです、

僕はものを知らないので、この時期って健康診断のピークなんですね。僕の会社は毎年、11月に健康診断を行っているので、他の会社の事情などがさっぱり分かりませんでした。

健康診断、頑張ってください!
アバター
2022/04/13 15:00
こんにちは♫暑くなったり涼しくなったりで体調を維持するの大変><
素敵な水曜日と幸せ多き1週間を☆(*^_^*)☆
ワクチン接種やっているけど いったいいつまでやるんだろう?
そのうち自己負担になっちゃうのかなぁ?><
アバター
2022/04/13 13:42
健康診断が定期的にあるのはいいことですね。
職場の検診で早期発見できれば、長生きできます。
アバター
2022/04/13 07:43
おはようございます!
サンドウィッチでも持っていって、採決とかが終わったらすぐ食べちゃいましょうよ!( ´∀` )
アバター
2022/04/13 01:38
血液抜くと力が抜けるような気がします。(;'∀')
何も異常がないといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.