Nicotto Town



のんびり水曜日


色々まとめております。
明日が第二の山場になります。
ほぼ、まとめておりますので、
明日は確認して送るだけです。
しっかりと確認して、送り出したいですよ。
明後日は健康診断ですから、
明日中に、大体終わらせないといけません。
明日はちょっと忙しくなりますね。
ざっくりと乗り越えて行きたいですよ。
明日は雨らしいので、カッパ登場です。
色々と、注意していかないといけませんね。
ライトは思いのほか強力でした。
夕方に雲が出てきて、薄暗くなりました。
しっかりライトを使うと…結構明るい。
初めて明るさを実感しましたよ。
明日もライトは活躍しそうです。
雨にも負けないで頑張って行きたいですよね。
ライトも私も。

アバター
2022/04/14 23:14
コメントありがとうございます☆

>みどくん
自転車でお医者さんに褒められるのは良いですね。
再検診はいやです><

>イヌリンさん
買った物が活躍するのは嬉しいです。
しっかり見渡せて視界もバッチリです。

>シンシンさん
天気が安定していませんね…寒暖差で体がやられます。
ミサイルは怖いですよね><早く終わって欲しいです。

>ごま塩ニシンさん
知らない間に降っていましたよね。
こちらも道路が濡れていました。

>おじゃる丸さん
確かにふるふる詐欺になっていましたね。
終日雨だったはずですが><
アバター
2022/04/14 21:38
今日は「降る降る詐欺」のような一日でした。
天気予報では終日雨って言ってたのにーーーーーー。
アバター
2022/04/14 16:32
夜中に雨が降ったのだろう。庭が濡れていた。
アバター
2022/04/14 13:44
こんにちは♪
半袖でも暑かったり今日は涼しかったり
天気が安定しないと体が持ちません><
ミサイル遠慮します!怖い><
シンの鞄の中は書類と弁当けど○ーチンのは中身「核」@@
アバター
2022/04/14 02:08
新しく買ったものが活躍すると嬉しいですね^^
自分の自転車のライトも買い替えたくなります。
アバター
2022/04/13 23:48
チャリ乗っとったら健診で医者に褒められるでw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.