Nicotto Town



健康診断金曜日


しっかりと健康診断受けました。
朝食抜きだったので、お昼にはおなかペコペコです。
バリウムではおなかは膨れない模様。
きついだけです。
ただ、最近のバリウムは飲みやすいね。
何かの味がついているのかな…地味に甘かった。
あと、気圧に負けて頭が痛かったですよ。
台風の影響なのか、午後から頭が痛かった><
とりあえず、頑張ってお仕事はしましたけどね。
健康診断の日に頭痛は辛かったです。
自転車のでこぼこも頭痛に響きました。
ここまで気圧に負けるのは珍しいですよ(’’*
朝食抜いた影響なのかも…夕食食べたら治りましたし。
食欲だけは失われない感じですね。
しっかり食べて、体調不良に打ち勝ちます。
ただ、明日はおやすみなので、
ゆっくりと過ごしていきたいと思います。
天気も回復してくれるので、体調も回復しますよ。

アバター
2022/04/16 23:20
コメントありがとうございます☆

>みどくんさん
胃カメラの方が確かに楽な気がします><
確実性もあるんですね(’’*

>イヌリンさん
量も減って欲しいですよね…重くなるのが辛いです。

>ごま塩ニシンさん
しっかり食べて体力付けたいですね。
食べて寝て回復していきたいです。

>ぱいるどらいばーさん
しっかり休んで回復して行きますよ。

>みかりんさん
なんとか回復しております。
台風の影響が密かに出ていたのかもです。

>おじゃる丸さん
バリウムの処理も面倒ですよね。
時間もかかって大変です。
アバター
2022/04/16 22:49
健康診断おつかれさまでした。
バリウムは飲んだ後の処理も面倒ですね。
アバター
2022/04/16 21:21
大変でしたね!だいじょうぶですか?
健康診断とか緊張します。。。
体調回復するといいですね!
アバター
2022/04/16 19:53
ゆっくり休んで下さい(^o^)/
アバター
2022/04/16 13:49
食べて体力つけないと、エネルギーがなくなれば、
空気も重たく感じるようになる。頑張って回復させよう。
アバター
2022/04/16 02:36
味がよくなったならそのうち量も減っていくといいですね。無理かな。
アバター
2022/04/16 00:24
費用ちょい高こなるけどカメラ飲むほうが確実やね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.