Nicotto Town



リトル土曜日


リトルワールドへ行ってきました。
久しぶりに行くと、とにかく楽しい(’’*
桜もまだまだ咲いていたので、
桜の花びらが舞っていましたよ…風が強かったし。
風が強かったから、種は葉っぱも飛んでいました。
寒かったですよ…昼間はともかく朝は。
10時に到着したときは寒かったです。
リトルワールドは木がたくさんあるので、
強い風が吹く度に、ゴォゴォ風の音が凄い。
それでなくとも、しょっちゅうカサカサ騒がしいです。
まぁ、自然の音は気持ちが良いのですがね。
それでもゴォゴォは凄いと思います。
車かと思って振り返りましたよ(^^;
あと、犬も多かったです。
ドッグランもあるので、散歩コースにもってこいなのでしょう。
人間も犬も良い運動になります。
そして、異国の美味しい物も食べました(’’*
麺とスイーツは嬉しい組み合わせです。
また、行きたいものですね。

アバター
2022/04/17 23:22
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
まだ桜が咲いていました。
色々と着るものが難しいですよね…こちらは雨の予定です><

>ろくさん
リトルワールド楽しかったです…風は強かったのですがね。
天気も料理も美味しかったので、良かったですよ。

>ごま塩ニシンさん
近くに遊べるところがあるのは運が良いです。
色々と健康になれますよ。

>おじゃる丸さん
凄い風でしたよ…春一番だったのでしょうか。
天気は良かったので、まだマシでした。
アバター
2022/04/17 21:38
土曜日は終日凄い風でしたね~。
天気は良かったんですけどね。
アバター
2022/04/17 16:04
近くに遊べるところがあっていいですね。
心身共に健康になれる。
アバター
2022/04/17 09:31
おはようございます!
リトルワールド、楽しめたようで、よかったです。
確かに、昨日は風の強い一日でしたね。
こちらも風が強かったです。

おいしいものも、食べられたようでよかったです!
僕も行ってみたいなと思いました。
アバター
2022/04/17 02:40
まだ桜咲いてるのですね~
今日からまた暖かくなるみたいです。着るもの難しい。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.