Nicotto Town



折り畳み日傘日曜日


折り畳みの日傘を購入しましたよ。
今持っているのは、カバンに入らない折り畳みでした。
今日購入したのは、カバンに入る大きさのです。
晴雨兼用の折り畳みなので、活躍の場も多いことでしょう。
自転車はカッパなので、会社で使う用です。
可愛い傘はテンション上がりますよ。
まぁ、内側からは模様は見えませんがね。
可愛ければそれで良しとしますよ。
今日は雨に降られたので、のんびりお散歩です。
この間のような気圧負けはしていません。
やっぱり、バリウムも影響しているのでしょうか(’’?
とりあえず、雨の気圧では負けていないみたいです。
なので、のんびりお昼寝も出来ましたよ。
のんびり出来るのは良いことです。
録画の消化も頑張ってやっていますよ。
GWに向けて、見るものと残す物を吟味しないといけません。
一気に見たいものとか、早く見たいものとか、
頑張って消化しつつも残していきますよ。

アバター
2022/04/18 23:26
コメントありがとうございます☆

>ノエルさん
ピンクムーンだったんですね…見るのを忘れていました。
イースターも何もしていない…イースターはまだまだ浸透が鈍い気がします。
無理せずのんびりと過ごしていきたいと思いますよ。

>ごま塩ニシンさん
胃カメラは撮ったことがあります。
バリウムよりかはずっと楽でした。

>ろくさん
新しい折り畳みはなかなか良かったです。
日傘はすでに装備しないといけませんよ。紫外線は、すでに攻撃してきています。
バナナ味は美味しそうですね。
アバター
2022/04/18 23:20
こんばんは!

新しい折りたたみ傘を買われて良かったですね。
日曜日は寒かったのですが、数日前に外出したところ、
その日は、気温が高く、日傘をさしている女性がいたので、「え?! もう!?」
と思ってしまいました。

実は、生まれてこのかたバリュウムを飲んだことがありません。
昔はまずかったそうてすね。今は、バナナ味があるとか聞きました。

ドラマをたくさん観られるゴールデンウィークになるといいですね!
アバター
2022/04/18 16:10
胃カメラを取ったことがありますか。
バリュームは昔、したことあります。
アバター
2022/04/17 23:27
紅玉ちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

昨夜は、見たら幸せになれると噂の、4月の満月ピンクムーン♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
お月さん、見れましたかぁ?(^_-)-☆
本日はハッピー・イースターでしたネ★(⋈◍>◡<◍)。✧♥
何か良い事ありましたかぁ?(^_-)-☆

週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.