Nicotto Town



肌寒い火曜日


ちょっと、春物では肌寒かったです。
自転車なので体温は上がりますが、
ちょっと冷えたりもしますよね(’’*
朝夕はもう一枚薄いのが欲しいのかもしれません。
面倒なので、来ていないのですがね。
服装はすっかり春物です(’’*
今日の仕事は若干のんびり出来ましたよ。
バッタバタは午前中で終わらせる事が出来ました。
色々と、がっつり終わらせてスッキリです。
明日もごちゃごちゃしそうですが、
それは明日の噺ですよ(’’*
自転車のライトの活躍は、一時中断。
6時になっても物凄く明るい(’’*
車はライトを付ける必要もありますが、
自転車はまだまだ必要のない明るさです。
これからどんどんと明るくなっていくことでしょう。
まぁ、それでも持ち歩きますがね。
取り外し出来るのはそれだけで楽です。

アバター
2022/04/20 23:19
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
上着は持ち歩いた方が良いですよね。備えあれば憂い無し。
確かに、徒歩でも役立ってくれそうな明るさです。

>ごま塩ニシンさん
だんだんと明るくなってきています。
気持ちもやや上がり気味ですよね。
アバター
2022/04/20 11:42
だんだん明るくなってきました。
朝もそうです。足元が明るい。気持ちも明るい。
アバター
2022/04/20 01:35
今の時期はまだ荷物になっても上着は持って出た方が安心ですね~
取り外しできるなら暗い時の徒歩でも役立ちそうです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.