Nicotto Town



ご機嫌天気の水曜日


明日は雨らしいのですが、
今日はとっても良い天気です。
洗濯物もしっかり乾いていきますね。
お仕事は、少し手が空いています。
今のうちに片付けていないモノを片付けます。
それほど溜まってはいませんが、
やっておかないと後で大変なことになります。
月末月初が大変なことになります。
手が空いている内にサクサク片付けましょう。
外は、昼間は暖かいのですが、
通勤時間は肌寒いですね(’’*
自転車なので、なおのこと寒さがあります。
到着する頃には暖かくなっていますが、
明日は雨だから、カッパか徒歩か…悩みどころです。
自転車用のカッパを買ってから、
本格カッパデビューにしようかな(’’*
なんとも寒いので、徒歩にしようか悩みます。
時間はかかっても、寒さは半減しますよ。

アバター
2022/04/21 23:01
コメントありがとうございます☆

>みどくんさん
自転車にはふさわしい気温になってきていますよね。
これからもっとふさわしい季節になってきて欲しいです。

>イヌリンさん
確かに防寒に丁度良かったかもしれません。
ただ、夏になったり、冬のもこもこはどうなるのかちょっと心配です。

>ごま塩ニシンさん
アバ褒めありがとうございます(’’*

>みかりんさん
雨は寒いですよね…ちゃんと防寒してすごしたいです。
アバター
2022/04/21 22:30
今日は、晴れていてよかったですね!
雨は寒いので、お腹を冷やさないように、お気をつけて!
アバター
2022/04/21 12:42
岩国の錦帯橋ですか。似合っています。
アバター
2022/04/21 01:02
今の時期はカッパが防寒にちょうどいいですね^^
冬はコートの上に着るとモコモコになってました。
アバター
2022/04/20 23:35
チャリ乗るにはちょうどエエ気温ちゃうのん?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.