Nicotto Town



ぼんやり木曜日


明日はワクチン接種のためおやすみ。
有休をとり、ワクチンを接種してきます。
今日のお仕事はのんびりしています。
なにせ、あまり仕事がたまっていない(’’*
順調にお仕事をこなせていました。
まぁ、油断なくお仕事しましょう。
気がつくと、貯まっていたりするので。
貯めるのは貯金だけで良いです(’’*
行きは普通の天気でしたが、
帰りは雨に降られました。
カッパで防御しながら、自転車で帰りましたよ。
何だかんだと、自転車は楽で良いです。
雨の中でも使えれば便利ですよね。
自転車用のカッパは買いましょう。
じゃないと、濡れまくりますね(^^;
リュックはカッパの中なので、濡れません。
カゴも、しっかりガードしているので大丈夫。
後は、人間だけ(^^;

アバター
2022/04/23 23:38
コメントありがとうございます☆

>みどくんさん
確かに、暑さで汗まみれになりますね。
雨でずぶ濡れとどちらがマシか。
アバター
2022/04/22 23:54
いあ…; もうこれからカッパ着てチャリ乗ったら、雨には濡れんでも汗まみれなるやん; 雨か汗かどっちで濡れるかやな…^ ^;)
アバター
2022/04/22 22:37
コメントありがとうございます☆

>みどくんさん
カッパが役に立つのは今の時期だけなんですか><
まぁ、台風だと傘もカッパも無理そうな気がしますが。

>ごま塩ニシンさん
一安心ですごしたいです。
石橋はしっかり叩いておかないといけませんからね。
アバター
2022/04/22 13:41
一安心ですね。石橋を叩いて渡りましょう。
アバター
2022/04/21 23:51
カッパ役立つんも今の時期だけやな…^ ^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.