Nicotto Town



ワクチン金曜日


有休を取ってワクチン接種してきました。
夜な夜な左肩が痛いです(’’*
まぁ、この程度の副反応は前回もありましたよ。
前回はそれほど酷くなく、一回目が酷かった(--;
眠れませんでしたからね…痛くて。
翌日もだるかったし(’’*
それに比べては、今のところ楽です。
明日はどんなものかな…楽だといいなぁ(’’*
そして、今日は久しぶりの外食をしました。
どれくらいぶりなんだろう…外食。
コロナがはじまってからは、持ち帰りが多かった気がする。
それほどしょっちゅうは外食していませんでしたが、
意識して外食を避けていた気がします。
持ち帰りも増えましたからね(’’*
ちょっと、暖かい外食は楽しかったです。
贅沢気分も味わえました(’’*
2週間後にはコロナに打ち勝てる体になれます。
重症化を避けることが出来ますね。
まぁ、対策は止めることなく頑張っていきますが。

アバター
2022/04/23 23:49
コメントありがとうございます☆

>ろくさん
今日も副反応は殆ど出ませんでした(’’*
一回目と二回目が全然副反応の出方が違う場合がありますよね。
副反応が重いと、足も遠のきます。

>じりじりさん
もうすぐ三回目。頑張って下さい。

>はこべらあさん
外食はちょっと遠のきますよね。
イベントは行っているのですが喫茶店は遠のいていました。

>イヌリンさん
ワクチンの副反応は軽いままで終わりそうです。

>ごま塩ニシンさん
ワクチン後は外食支度なりますよね。
5ヶ月は大丈夫なのですね。

>おじゃる丸さん
モデルナでした。
アバター
2022/04/23 21:42
モデルナですか?
アバター
2022/04/23 16:36
ワクチンを打つと外食したくなります。
分かります。5か月間は大丈夫らしい。
アバター
2022/04/23 02:23
ワクチン接種お疲れさまでした。副作用軽いまま終わるといいですね。
テイクアウトの海鮮丼のわさびが大盛でした。鼻が詰まり気味なので花粉症対策?!
アバター
2022/04/22 23:23
外食。してないなあ。コロナ前も殆ど外食してなかったですが
コロナ始まってからは意識して避けてます。
病院の喫茶コーナーを利用したことが2~3回あったぐらい。
アバター
2022/04/22 22:57
うちは28日に3回目です^^
アバター
2022/04/22 22:45
こんばんは!

コロナワクチン接種、お疲れ様です。
現状、あまり副反応が出ていらっしゃらないと分かり、
安堵しました。

僕の場合は逆で、一回目のワクチン接種はなんともなかったの
ですが、二回目の次の日に、高熱と倦怠感が出ました。三回目の
摂取の封筒が届いているのですが、あの時の副反応を思い出すと、
足が遠のきます。

しかし、感染を拡大させないためにも、ワクチン接種を重要ですよね。紅玉の日記を読み、勇気を出して、予約をしようと思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.