Nicotto Town



お散歩土曜日


自転車をゲットしたので、
ちょっと遠い場所へ行きました。
行ったことがない場所なので、ちょっと楽しみ。
で、行ってみたら広かった(^^;
デパートなんですけど、近場のデパートより広い(’’*
びっくりして、迷子になりかけましたよ。
とりあえず、1階部分しかうろつけませんでした。
次回にはもう少しうろつきたいものです。
迷子にならないように注意しないといけませんね。
まぁ、自転車なら時間もかからないので、
行きたい放題なのですがね。
雨でなければ行きたいですよ。
家ではお昼寝したり、録画の消化したりです。
副反応も軽くすんでいます。
ちょっと痛いくらいで、熱もありません。
普通にすごしやすい状態になりました。
これくらいの副反応なら楽ですよね。
後2週間後にはコロナウイルスに対して、
かなり頑丈になれますよ(’’*

アバター
2022/04/24 23:07
コメントありがとうございます☆

>ろくさん
ワクチンは本当に副反応が軽くて助かりました。
自転車は行動範囲が広がっていきます。
運動も出来て一石二鳥ですよね。

>ごま塩ニシンさん
計画は結構行き会ったりばったりですが(’’*
何だかんだと頑張っています。

>みかりんさん
ワクチンの副反応は本当に軽くて助かりました。
一回目が比較的酷かったので警戒したのですが、その後は楽です。
自転車でデパートは楽しかったですよ。遠くまで行けます。

>みどくんさん
自転車は本当にどこでも行けますね。
昔も自転車使っていたのですが、その時はあまり乗っていませんでした。
アバター
2022/04/24 22:08
ホンマチャリ乗り出すと、タダでどこでもいけるようになってくるからなぁ…^ ^;)
アバター
2022/04/24 22:08
自転車で乗って行って、デパート楽しまれたんですね?
よかったですね!
家でお昼寝もいいですよねー笑
ワクチン打たれたんですか?
副反応軽くてよかったですね!
ゆっくり過ごせるといいですね!
アバター
2022/04/24 13:57
次々といろんな課題を克服されていますね。
しっかりと計画を立て、立派です。感心します。
アバター
2022/04/24 02:03
こんばんは!

ワクチン接種の副反応が軽くて良かったです。

自転車に乗ると、行動範囲が広がりますよね。
自動車と違って、身体も動かしますし、いいことてすよね。

僕も何かしら用事があって、最寄り駅まで自転車で行く時、
あえて、いつもと違う道を使って、お店を周ったりします。
お店、と言っても、ほとんどラーメン屋さんなんてすけどね(笑)。

これからも、自転車を活用して、色々な場所に行けるといいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.