Nicotto Town



肌寒い日曜日


今日はかなり肌寒い感じがします。
午前中は雨も降っていました。
風も少しありました…寒い一日ですよ。
午後からは天気も回復しましたが、
寒いは寒いままなんですよね。
今日は除毛してみました。
除毛剤は気を遣う…何だかんだと時間がかかりましたよ。
しかも、除毛しきれずに気になる箇所が><
カミソリで剃り剃りするのも大変ですが、
除毛も大変なんですね…ムダ毛処理が大変。
まぁ、何回かやってみます。
セット販売で3本もゲットしましたから。
ただ、脛は結構綺麗に除毛出来ましたよ(’’*
夏に向けて頑張って除毛していきましょう。
明日は出勤です。
頑張って仕事を片付けますよ。
月初は忙しいですからね。
どんどんと片付けていかないといけません。

アバター
2022/05/02 23:18
コメントありがとうございます☆

>みどくんさん
地獄の夏は本当に早く終わって欲しい…本当の寒さも私にとっては地獄><

>ごま塩ニシンさん
肌寒いですよね…風邪も注意していかないといけないです。
しっかり鍛えていきたいですね。

>おじゃる丸さん
毎日剃るのは大変ですが、大体の除毛剤は顔がNG何ですよね。
脱毛もちょっと憧れます。
アバター
2022/05/02 21:50
毎日髭剃るのが面倒なので脱毛したいです。
アバター
2022/05/02 18:03
肌寒い。油断召されるな。風邪にも要注意。
エネルギーの有る食事で、勝ち抜こう!
アバター
2022/05/02 00:24
少しは快適で仕事も捗るけど、むしろ生殺しかなぁ; とっとと地獄の夏終ってホンマの寒さの冬きてほすいわぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.